ツナガリガタリのマエガタリ


「ツナガリガタリ」とは西尾維新作の「刀語」シリーズの非公式ファンサイトを繋ぐ自動リンク集です。

登録条件はサイトをお持ちで、なおかつ刀語の作品が三作以上展示されている方は誰でもご登録できます。
企画や同盟サイトは作品がなくても刀語に関係のあるものなら登録してもかまいません。
携帯サイトもブログサイトもご登録大歓迎です!
(ブログサイトの場合、刀語の作品がどこにあるかわかりやすいようカテゴリ別けをお願いします)
管理人が登録をチェックして、そのサイトがこのリンクに不適切だと思った場合、登録は予告なく削除いたしますのでご注意を。
(例→アダルトサイト・刀語作品三点未満・どこに刀語作品があるかわからないサイトなどその他ケースバイケース)
(あと、オリまには刀語作品にカウントしないこととします)







(2010/2/16)上の自動リンクが登録件数いっぱいになってしまったのでもう一つリンク作りました。
新規登録の方はツナガリ2からどうぞ。

ツナガリ1   ツナガリ2

カタナサイトをお探しの方はお手数かけますが1・2どっちもの自動リンクを回ってジャストフィットなサイトを見つけてください。

ツナガリ1にご登録されているサイト様へ
新しくできたツナガリ2に登録なさらないようお願いいたします。(登録できる数に限りがあるので)
移転・更新された場合も同様です。






自動リンクですが、もしこの自動リンクを貼りたいという方はどうぞ。
リンク・アンリンクフリー報告不要。
バナーはお持ち帰りでお願いいたします。

ツナガリガタリ
名前→ツナガリガタリ 管理人→グリフ
アドレス→http://murimuri00.web.fc2.com/tunagari.htm


質問・ご意見・感想などはこちら
必読!よくある質問←質問ある方は先にこちらをお読みください




サイト開設・2007年12月11日


inserted by FC2 system